2011年2月14日月曜日

プチおかま

いやー追突されてしまいました。
赤信号で停車していたところ、後ろの車が何故か発進してプチおかまですw
ミシミシという音がしてじんわりぶつかってきました。ドライブカメラは前方に向けているので撮影できませんでしたw 当たり前ですが…
前回は赤信号を見落としたもみじマークを付けていたドライバーでしたが、今回は小さな子供さんをチャイルドシートにキチンと乗せていた女性でしたが、ちょっとしたことで起きてしまうんですね事故は。
過去の交通事故は運が良く?過失0できていますが、いつなんどき起こしてしまうかもしれませんから注意しないといけませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿