2013年5月28日火曜日

Yahoo ID パスワード、リマインダー

Yahooからメールが届きました。
IDとパスワード、リマインダーまでが流出している可能性が…
 可能性?間違いなくしているとわからんのかい!こら!
孫はなにやってんだ!糞、孫は!何回流出すれば気が済むんだ!

バカ!アホ!

いい加減にせいや!バカ従業員ばかり雁首そろえて何やってんだ!
おら!オマエらが何年やってもセキュリティのセの字も覚束ないんだよ!

Yahooの責任者、コレみたらすぐに連絡して乞いよ!

俺が高い金でセキュリティを教えてやるよ。

ばぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~かっ!

ヤフー?糞食らえ!

2013年5月22日水曜日

ストーカー

いやはや、なんと申しますか…これがストーカーなんですね。
全く以てして…

産経ニュースからです。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130514/trl13051411230004-n1.htm

まっ、おしなべてストーカーっていうものは自己中心的なものです。
超、勝手がいいといいますか…思いこみが激しいのを通り越していますし、人のことは全く考えられないんでしょうね。結構、予備軍を含めて世の中に沢山いるんですけど…
人に嫌がられてるなんて絶対に思わないんです。反対に絶対にそんなことは無い!あり得ない!
って考えるんです。考えることが異様で異常なんですね。

最近に人から相談を受けましたが、男女の関係である日を境に電話連絡やメールなどが音信不通になり、連絡を取ろうと電話しても相手が全く出ないとか、留守電にメッセージを残しても一切何も言ってこないとか、いくらメールしても返事が返って来ないとか、そればかりか受信拒否されてたりもして、それが…その状態が半年を越えれば普通は自然消滅したり、あぁ、終わったな…とか思ったりしませんか?もっと少ない期間とか時間でも同じようなこと考えたりしませんか?

これがストーカーと呼ばれる人にしてみると、電話に出ないのはいろいろ都合が悪いんだとか、何か理由があって出ることができないんだ…電話に出ないのは一時的なものでそのうちに出るだろう… 俺を嫌いになるわけが無い…いや、そう思っても時間が経てば戻るはずだ…はたまた、勝手のいい妄想でどこか具合が悪くなって病院に入院したかも…病院に通院しててとか時間がないんだ…などなど、兎に角自分にとって都合のいい考えや解釈をするんです。
そう…諦めが悪いというか諦めるという言葉が存在しないんでしょうね。


少し休憩…w

2013年5月15日水曜日

記録更新

まだ5月だというのに、暑い日がありますね。
しかも観測記録を塗り替えるほどの気温です。今年の夏は40度を超えそうで心配ですが…

久しぶりのブログ更新が…内容が内容で…

ツイッター並に短い~~~~