2015年4月29日水曜日

LINE

今更ですが

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG16H3R_W5A310C1CC0000/?dg=1

誰も何も言わないから黙っていましたが、これだけじゃないですよ。
穴だらけですね。ま~いろいろできてしまいます。

しばらくの間は使うのやめてるのが吉。
脆弱って初めからあるんですよね。誰かが気が付かない限り…
安全対策を終えた最新版アプリ?(笑)
さ~~どちらが早いか…

イオン

トップバリュって統合前のサティが…
社長はまだ代わってないんですね…

まっ、経営のノウハウとか…吸収、統合で抱き込んでるだけですからね…
所謂お金にものいわせて…先細は目に見えてる
xxx銀行なんて去年?一昨年?毎月うん千万の損失だったでしょ、解消されてんのかな?


 https://twitter.com/nikkei/status/593218399397777410

2015年4月15日水曜日

データ復旧

XPでサーバを動かしておりましたが、突然にお亡くなりになるのに嫌気がさして
現在はWin8.1で動かしております。
余りにもいい加減で横着していますので、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

CrystalDiskInfoでは代替処理保留中のセクタ数、回避不可能セクタ数が異常値でCRC助長エラー、パラメーターが間違ってると怒られて
所謂、物理的故障ですかHDDは交換するしか方法がありません。

今回は重い腰をあげて故障したHDDからデータを救出しました。

ということで(笑)
個人の方、中小企業さま、お困りの方がいらっしゃいましたらご一報くださいませ。
世間の一般的な料金の三分の一で救出いたします。
趣味の延長ですからリーズナブルな料金でで提供できます。

メールでご連絡いただければ、ご説明いたします。

securityzonester@gmai.com

よろしくお願いいたします。