2010年7月24日土曜日

釣り堀

お恥ずかしい話で恐縮ですが、下の子供を連れて初めて釣り堀に行きました。
前からせがまれていたんですが、猛暑の今日この頃ですから、最初はロープウェイで高い山に登れば暑さも凌げるんではないかという発想で登ってはみたのですが、されとて他にすることもなく1時間もしないうちに下りまして、何故か釣り堀にいくはめになり、暑さ凌ぎとは関係ない方向に走ってしまいました(笑)

釣るのはいいんですが、釣れた魚から釣り針をとるのが難儀でしてなかなか外れないんですね、これが…
少し出ていた血をみて怯え(笑)すっかり小心者をだしていたと思います(笑)

うん、これでもう釣りを楽しむことはないだろうと思う…

0 件のコメント:

コメントを投稿