2011年9月6日火曜日

大臣

毎日新聞からのニュースです。

http://mainichi.jp/select/today/news/20110906k0000e010057000c.html?inb=fa

大変失礼ではありますが先行きが思いやられます。
厚労相のかたですよね? そんなことより他にしなくてはいけない問題が山積してると思うのですが…
浮かれているとしか思えない発言や態度とみられますよ。
税収源ですから個人的な思いだとしてももう少し勉強していただきたい。
ただ単に値上げして購入しなくなれば なんて単純な発想、考えならば最悪。一人一人、国民の健康を案ずるならば、国が支援して禁煙外来でお金がかからずに直すよう、それべしの対策をしていただきたいものです。だって「禁煙は個人の責任で、公的保険の給付にはなじまない」とか「喫煙はニコチン依存や肺がん、心臓病などを引き起こす病気であり、治療の対象であるべき」← ウィキペディアより
議論されてるようですが、ここを正してね。まず最初に(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿