2012年11月7日水曜日

遠隔操作ウイルス?

こんな時間ですが、久々の投稿です(汗)

タイトルの事件が世間を騒がせてから下火? になってきた頃でしょうか…
日本のセキュリティ関係者のかたはどうされているのでしょうかね、警察に協力されてるのかな?
犯人を追跡して割り出すことが出来ると思うんですが、早い解決を望みます。
Tor を使って痕跡を消したつもりのようですし、犯行声明? のメールも届いたんですから手がかりはあるので、あざ笑ってるかのような犯人を追い込んで欲しいものです。

え``まさか追跡の仕方を知らないとか言わないですよね(笑)
そっかぁ… 知らなくても不思議ではないですけど… 勉強不足ですよ
伝説のホワイトハッカーの話ぢゃないですが、方法があるんですね、本当は…
教えたり、公表することはできませんが、、あります(笑)がんばれ~~~~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿