2011年11月15日火曜日

ブログ

1年ほど前からとあるブログを楽しみにして読んでおりました。
結構まめに更新する方で情報もさることながら、実に感心するほどの車の好きな方で参考になることが沢山ありました。自分が必要な情報をと検索してもかなりの割合でヒットするブログでした。
昨日、暇をみては以前のブログを読んだり、必要な情報を読み返したりしていて気が付いたんです。
最近のものが無いということを…←気が付くのがかなり遅いです(汗)
病気になられたか家庭の都合とか何かあるんだろうなーという気楽な考えでいて、調べた結果に訃報が飛び込んできました。え?何故?うそ?そんなばかな…いろいろと頭の中を横切りました。
亡くなられていたのにはビックリで、それはそれは眠ることができずに胸が張り裂けそうで苦しくなりました。
何と言いますか、胸が押しつぶされて息が出来ずに苦しいような状態に陥り、とても苦しくて苦しくてどうしようもない衝動に駆られ今もその方のブログを読み返すたびに苦しくなります(涙)

残された家族の事を考えたり、無念さや失望が渦巻きどうしようもない気持ちで一杯になります。
ブログ仲間も沢山おられ、人として何かを分かち合える方なんでしょうね。尊敬に値します。
残念、無念でしかたがありません。

心より彼のご冥福をお祈りいたします。

http://bmwe46toyamahasrx.blog65.fc2.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿