2012年3月24日土曜日

虐待死裁判

毎日jpからのニュースです。

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20120322k0000m040140000c.html?inb=fr

これからの方向性がよくでている判決と内容です。
1歳の幼児に暴力を振るって死亡してるから、死人に口なしと言わんばかりの反省の欠片もみられないし、責任を次女になすりつけるという、脳みそが自分の糞で一杯詰まってるんじゃないかの如く、馬鹿親醜態をさらけだしています。取るに足らないようなことで殴って結果として死亡させてしまう人間なんですから、裁判長の言葉のように殺人罪で無期が妥当かも。
右も左もわからない1歳児ですよ。何をどうすれば殺されるようなことをしたんですか?
全く以てして今時の馬鹿親には呆れるばかりですが、実際にその馬鹿親予備軍がこの世に沢山いると思うと恐ろしく感じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿