2012年3月27日火曜日

修理

リフトをお借りしてRスタビライザーのペンドラム サポートを届いた部品と交換しました。(ついでにリアサスも)
結局はRスタビを車から外して←そうでもしないと折れたベンドラムサポートがスタビから外すことができない(汗)
で、言葉は簡単ですが取付、取り外し工具もない状況でしたので、そりゃ大変でしたw
リフトを降ろして完了まで3時間かかりました(疲)体のあちこちがキシムし痛いです。取り付けるベンドラムは熱を加えてCRCをたっぷり吹きかけ、体の体重をかけての組み込みでしたし、スタビを取り付ける時には取り外したときよりも大幅に時間がかかりました。おかげで老体はボロボロでこりゃ2,3日は動けなくなるでしょう(笑)

車屋さん曰く、こんなことされたら商売上がったりだ…と申しておりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿