2010年5月21日金曜日

支持率低下2

毎日新聞からです
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20100521ddm005010177000c.html?inb=fr

これは一角でしょうかね、まだまだあると思うんですが……

昔、車が好きで車関係の雑誌をいろいろ購入したりしましたが、こんな話がありました。車を評論する人は少なからずメーカーなり関係各所からいただいていると。

その昔、徳大寺有恒氏著「間違いだらけの車選び」を読み、(゜◇゜)ガーンときて、読む限り、どうも頂いていないようで車の本当の評論のような気がしました。そのとき以来、評論というものは当てにならないと思うようになり今に至っています。
語弊がいろいろありますから、小さな声でいうとメディアなども何から何まで初めは大々的ですが、その後どうなったとかの報道は微々たるものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿