2010年6月1日火曜日

無題

毎日新聞からです
http://mainichi.jp/seibu/shakai/news/20100529ddp041040020000c.html?inb=fr

難しい問題です。ですがこれはちょっと…と思えてしまいます。
その道の怖い方々の上等文句と同じというか似てますね。
その昔、起こった事に対して平謝りでお詫びをし、許しを乞う場面に「起こったことについては仕方ないけど、起こった事による心の傷はどうしてくれるんだ」とその道の方に凄まれた経験がありますw
記載された文面をみると、同じ学年の誰かが見て感じたことのように思いますが、悪いことをする、または悪いことをした児童がいてそれを客観的に捉えると、そういう変な子とか嫌なヤツ、または悪い子となりそれは普通に当てはまるんじゃないかと…書かれたものから読みとったり感じるものは人それぞれとなりませんでしょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿