2011年8月26日金曜日

追突事故

今年の2月に「ぷちおかま」というタイトルで投稿しましたが、今回はモロ後方からの追突でした。
天候は雨、前回と似ていて信号機は赤信号で前方に4台ほど車が停車しておりました。現場までの間、約4キロほど前より後方についていた日産のADバンが、左に大きくカーブした先に設置されている信号機を確認していなかったことも原因の脇見運転のため、赤信号で停車している車に気がつかず気が付いたときは衝突する瞬間だったことでしょう。こちらも停止後に右のミラーを確認後、左側ミラーを見たときは衝突する瞬間がスローモーションでみえました(笑)

それなのにリアルは休めない… トホホ…


#因みに頸椎損傷です…何番目か忘れましたが、レントゲン写真では椎間板が潰れていて間隔が狭くなっていた…

0 件のコメント:

コメントを投稿