2011年12月11日日曜日

痛ましい事故

毎日jpからのニュースです。

http://mainichi.jp/select/science/news/20111211k0000e040094000c.html

容疑者=このおっさんの供述、呆れて言葉もありません。
酒を飲んでいたから何がなんだかわからない状態での運転ということになります。
警察は年末ですし、もっと精力的に取り締まりをしないとですね。
自分のまわりに居る人も毎晩のように飲んで帰って来てるようですが、何故か捕まらないんですね。これが… 通報しても本当に動いてくれるか全く当てにならないからしていませんが…

兎にも角にも只でさえ何事も起こってからでないと動かない、動けないんですから、やることはキチントして欲しいものです。
怒りを遙かに通り越しています。

心よりご冥福をお祈りいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿