2012年2月9日木曜日

張り込み

毎日jpからのニュースです。

http://mainichi.jp/select/today/news/20120210k0000e040001000c.html?inb=fa

っていうか、オイオイこれはイケマセンヨ。
気持ちは十分わかるんですがね。。偶々相手が凶悪でなかっただけで、ほかの事件に発展してしまう場合も考えられますし余り褒められた行動ではありません。しかも似ているというだけで声をかけるのも問題ですね。未成年でもありますから行き過ぎてるといってもいいでしょう。

自分自身でもかなりのおっさんですがw、変質者を捕まえて警察に突き出したりとか、寝たきり老人のタバコの不始末で火事になった家の初期消火をして、家の中にいた人の一命を救ったりとか←これは違うかw
いろいろしていますから人のコトを言えた義理ではありませんが…

0 件のコメント:

コメントを投稿