2012年4月24日火曜日

洗濯機

突然、洗濯機がこわれました。
それも給水のあとに…洗濯機の中の水を排出する作業がなんとも大変でした。
貼ってあるシールをみてみると、点滅している箇所の違いで故障の判断目安になっているようですが、点滅している部分から該当する項目をみると、即コンセントを抜いて購入した家電販売店へ連絡してください。と書いてある…トホホ。
ダメもとでパネル部分を取り外してみましたが少し基盤が焦げてるような…しかも焦げ臭い…

洗濯機のない生活は不便ですね。
Web通販で購入しようかと考えましたが、出来る限り早く欲しかったので仕事を切り上げて近くのホームセンターへ行き価格も低めでトラブルがなさそうな東芝の洗濯機を買いました。
壊れた日、正確には夜の7時頃ですが翌日の同じく夜の7時までには届いて設置され稼働可能状態でした(喜)



#皮膚が敏感のため液体洗剤と漂白剤を入れた洗濯機の中から洗うことの出来なかった衣類を
#取り出して手で絞りましたが、見る見るうちに手が赤く腫れたようになり痒みをともなって大変で
#した。

0 件のコメント:

コメントを投稿