2012年7月8日日曜日

滋賀県警OB

katagakiみると笑っちゃいますね。
セキュリティアドバイザーとかリスク管理、コンプライアンスときたもんだ。
コンプライアンスって本当にわかってんの?と尋ねてみたい。それほどコンプライアンスの微塵もみれないブログの投稿。いや~ 天下りして幅を利かせてるんでしょうね。
世の中、社会が受け入れてるんだから住みづらい世の中の訳だ。
一欠片の上場企業のお偉いかたが間違ってブログを読んでくれたなら、頼むから少しでもいいから変えてくれないでしょうか。微力でも構いません、どうかお願いいたします。
コンプライアンスというなれば私生活も重要ですよね、おかしな人間をのさばらせないためにも一つここはビシッと決めてくだされ。(笑)
え?何を? なんて御法度ですよ、言わずと知れた、、、あれですよ、あれ

risk management 人間
蔓延る悪に立ち向かう。良識を持たずに自分の行いを正当化する人間。

いいですか、一寸の虫にも五分の魂
亡くなった人にに対しての礼儀に欠けています。



リアル社会での魑魅魍魎が跋扈してるわけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿