2010年2月3日水曜日

虐待

ニュースもと
http://mainichi.jp/select/today/news/20100203k0000e040064000c.html?inb=fa

この様なニュースを目にする度、どうしようもない衝動に駆られます。
そんな死に方をするために生まれてきたわけではないはず。
行政や周辺に届かなかったようですが、子供の存在を軽視している子供の親とは呼べない人たちが、実に多くいるということがとても腹立たしい。
子供は親を選んで生まれることができません。幼い子には決して罪はないはず。
「ご飯を食べるのが遅くてしつけのつもりで…」ってバカヤロウ!
自分より弱い者しか相手にできないのか?躾は暴力を振るわなくてすることです。
子供は聞き分けがよくありません。聞き分けのいい子供がいるとしたらそれは……

とにもかくにも、この様なことが起きる事自体が問題です。
子供を保護するためにも何か法律を作らないといけませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿