2010年2月6日土曜日

ipod nano第5世代

初めて目にしたipod nano はシルバー。
子供の誕生日プレゼントです。ipod nanoの使い方を勉強しようと検索してみると、情報量の多さに驚きました。そんでもってどうも的を得ないというか、此方が欲しい情報になかなかたどり着けず決定的なサイトはないものかと小一時間まわりました。
結局、収穫はなくどうしたものかと、また小一時間が過ぎ(笑
iTunesが頻繁にアップデートを求めていたのに無視していたんですが、実行したところ何のことはない(笑
全て改善されて納得。

結局はiTunesを起動するも、ipodの認識が甘いのはプログラムがバージョンアップを求めていたからでしょうか?上手く動作しなかったのは……と思っています(汗

0 件のコメント:

コメントを投稿