2010年2月25日木曜日

ノートパソコンその後

探しました、探しました、例のネジを(笑)
コンビニで買ったパンのビニール袋の中で発見! でも少し数が足りないような気がするけど無視して昨日の続きを開始。パネル枠を取り付けているときに下側の右、中側に突起があり、上手く付かないのでニッパで取り去りなんとか液晶パネルは完了。
CDDには手持ちで余っていたコンボにベゼルを取り替えて取付ました。
HDDを取り付けて起動させるとCMOS電池なのかDATE設定どうのこうの画面より先に進みません。
多分、電源を接続したまま一晩くらい放置すれば充電するだろうとお気楽に考えて本日は終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿